整理整頓

はじめに

曜日別に投稿ネタを整理いたします

…えっと、

今まで色々記事のネタが混在して、申し訳ありませんでした。

 

急になんでこんなこと謝るのかと言いますと、

これまでたくさんのことを詰め込みたい一心で、

ブログの投稿に注力してきましたが、

もしかして、読者の気持ち全く考えてないのかな?という、

私の内なる反省が芽生えてきたからなのです。

 

今のままじゃあ、ダメダメですよね。

私によっぽどカリスマ性でもなければ、

皆様に呆れられてしまう。

 

最初は、「そんなことも、このブログの味じゃいっ!!」なんて、

なんの根拠もない自己分析から、

ブログを毎日更新することを優先してきました。

思いつくまま気の向くまま…。

でもそれではアカンですよ。

今見返したら全くまとまりがない。

…吐瀉物かよ!

あ。

表現がとても下品ですね。

言い直します。

…「ゲロ」かよ!(苦笑)

 

…ですのでこれからは、

無軌道な投稿はヤメにして、

曜日ごとにテーマを絞ってご提供するというスタイルに

変化しようかと思います!

 

月曜日 将棋  (先週の棋界の動き)
火曜日 食
水曜日 将棋  (将棋 なんじゃこりゃ用語)
木曜日 PC・メカ・技術
金曜日 将棋  (将棋周辺の話題)
土曜日 地域・男の育児・雑記
日曜日 将棋  (プロ棋士紹介)

 

しばらく上記のように、記事を公開していこうかと思います。

やはり将棋の話題を待っていただいている方が多いので、

将棋中心のローテーションにいたしました。

ありがたいことに「将棋 なんじゃこりゃ用語」の記事は、

時間が経っても地味に読まれているようなので、

定期的にお届けしたいと思います。

あと「プロ棋士紹介」という話題も設けました。

こちらは未知数なので、どうなることやら…。

暖かく見守っていただくとありがたいです。

 

 

これからも当ブログ

「飯と将棋と時々家族」をよろしくお願いいたします。

 

コメント